道征くかつどん旅

日本各地を旅したり,ダート林道に赴いたり.

お休み&移動(日本一周14日目)

みなさんこんにちは、かつどんです。

全日本ぐうたら選手権があれば優勝できるかも。



14日目(10月12日)


前回言った通り、今日はまじで内容が無い日なので悪しからず。

昼前に1度起きて買ったパンを食べた後、再度就寝。

起きたら丁度蛍の光が流れてました。

その後もしばらく車内でぐうたらし、お腹が減ったので夕食を食べに出発。

私的コスパ最強飯ナンバーワンの台湾料理を食べようということで検索してお店に向かいましたが、1軒目はやっておらず、2軒目は駐車場満車、3軒目でようやくありつくことが出来ました。

セットがあればチャーハンラーメン両方頂きたかったのですが、無さそうなので油淋鶏定食を。

+150円でスープをラーメンに変更できるのですが、今回は普通にスープのままにしました。

油淋鶏なのに副菜?で唐揚げ出してくるの最高に頭悪くて好きです。流石に唐揚げ定食だと春巻きが出てくるみたいですが。




お腹いっぱいになった後はひたすら移動。

小山に栃木最安値のスタンドがあるみたいなのでR50の諸BPを通り小山まで移動し給油。その後は新4号を含めてR4にて福島県内まで一気に北上。

写真は道中にあったガソリンスタンドです。




ちびまる子ちゃんのキャラクター達が堂々御出迎えしてくれます。僕はこれより20円安いところで入れてきたので無縁ですが。

確かに色々とキャラ〇〇みたいやつがあるので、キャラガソスタがあってもおかしくないですね。


その後道の駅季の里天栄へ向かい就寝。

やたらと防犯カメラ設置!とあったので過去に被害にあったのでしょうか。誰でも来れるだけあって道の駅も大変ですね…😅


次回は猪苗代湖、そして磐梯山方面へ向かいます。

それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する